So-net無料ブログ作成
検索選択

パソコン・・・ [ぼやき]

ども、ご無沙汰しておりますm(__)m

約1カ月ほど前のことですが・・・
しばらく(1週間くらいだったかな)仕事で留守にしてまして
久々帰ってきてパソコンやろうとして(行くとき電源切っていかなかったので)すぐ立ち上がるはずが・・・あれ??
反応がない・・・
おかしいなぁ~電源切ったっけなんて思いながら、電源ボタン押してみるも・・・
また、反応なし・・・
あれ??

電源入れっぱなしでおかしくなったかとか思いつつ、一度バッテリーはずして
入れ直して再チャレンジ
それでも、反応なく
よくよくパソコン見たら、電源のランプ点いてないことに気づき
あら、ちゃんとACアダプターの線繋がってるコレ
パソコン側抜き差し、コンセント側抜き差しして確かめてみるも点灯せず・・・
電源入ってる時だけ点灯か??とか思いつつ、再度電源入れてみるも反応なく

こ、コレは・・・もしや、壊れたーーーーーーーー
がーーーーーーーーーーーーーん



と、いうことで修理に出すことを検討しつつ・・・
今日、部屋掃除して一旦片付けていたのを、最後の悪あがきでアダプター繋いで電源入れてみたら・・・
なんと電源オンするじゃないですか
一体何だったんだ??何が原因??
よくわからないまま、復活しました(苦笑)


まぁ、めでたしめでたし?
ってことで、来週あたり・・・いや、もう今週末か(笑)
記事なんぞ書こうと(ツアー記事途中だし)思います(^o^)丿

七夕ですね・・・ [ぼやき]

ども
ログ友の皆さま、ご無沙汰しております
全然訪問もいたしませんで、申し訳ありませんm(__)m
近いうちに訪問させて頂きたいと思います

では、本題。



ふぅ~
しかし、七夕だってのに(全然関係ないけど・・・)
朝から痛い思いを(>_<)


朝から、ちょいと料理をしてまして
冷蔵庫からウスターソースを取り出そうとしたわけですわ
そしたら、うまく抜き出せなかったらしく
冷蔵庫にひっかかり、掴んでいた手からポロリ
まぁ、それだけならいいんですが・・・

最悪なことに、落下したソースがピンポイントで見事に右足の人差し指に!!!!!
直撃した瞬間言葉にならない程の痛みが
ジンジンするっていうんですか、鈍い痛みってヤツに襲われ
あまりの痛さに、しばらく足 動かせなかったです
幸い!?なのか、爪の付け根にちょっとした血豆ができただけで済みましたが

ショック(ノД<。)°。 [ぼやき]

ども

あ、そういえば忘れてましただいぶ前なんですが・・・
おかげ様で40000アクセス達成致しました
その訪問者はakisanでした。
どうもありがとうございます



では、本題。
僕は現在SONY walkman (NW-S718F)を愛用していて、外出時はだいたい持ち歩いて使用しています
それで今日も、持って出かけたわけなんですが・・・
もうすぐに着くって時に、イヤホンの片方(左耳)が突然天に召されました
そんなに酷使した覚えはないんですが、イヤホンへのダメージはけっこうあったみたいですね

う~ん・・・問題なのは明日からどうしようかということ
通勤時も使用してるので、音楽が無いのはちょっと・・・
新しいの買うまで、しばらく片耳で我慢するか・・・
困った~(ノД<。)°。

足ツリました・・・(>_<) [ぼやき]

さっき急に、右足の中指がツリました

しかも、ツル瞬間がわかるっていう・・・

「あっヤバい ツリそう」って思った次の瞬間にはツってるっていう

なんとも、ヤリきれない

あと、足の指ツった時ってなんで「はぅぁ~」って感じで力抜けるんですかね・・・

コレ、僕だけ・・・



くだらない記事ですいませんm(__)m

ハッΣ( ̄□ ̄;) [ぼやき]

夜更かしをしたせいか・・・

昼くらいに一旦目が覚めたけど・・・

何だか、あまりにも眠過ぎて・・・

2度寝、3度寝して・・・

気がついたら、16時半くらいになってた

今日1日無駄に過ごしてしまったよ・・・orz

これから何しよう・・・

お知らせm(__)m [ぼやき]

覗かれた方は知ってるかと思いますが・・・

最近、急に変な書き込みが増えてきましたので(削除済み)

誠に勝手ながら、コメントの受付範囲をPLAYLOGのメンバーさんまでとさせて頂きます

尚、公開自体はこれまで通りゲストさんまでとします

ゲストさんには申し訳ありませんが、ご了承下さいましm(__)m

(-_-; [ぼやき]

ども、こんにちは
先日、おかげ様で23456アクセス達成致しました
その訪問者はゲストさんでした。
どうもありがとうございます



(-_-;
よくよく考えてみたら、今月(27日現在で)トータル6日間しかまともにに帰ってないなぁって
・・・と言うのも、緊急に出港することになりまして2泊3日の出港から帰ってきた翌日ってしかも、入港日未定っていう事態になりましてなんだかんだで、1週間くらいで帰ってこれたんですが(苦笑)
おかげで、今月1ヶ月の3分の2は海の上って言う・・・


話は変わりまして、昨日は壊れた自転車を直しに行ってきました
ネットで検索したところ、すぐ近くに自転車屋があることが判明
おじさんと言うか、おじいさんって言った方がいいかなちょっとプルプルしてました(笑)
で、直してもらったんですが・・・チェーンの取り付けだけで3500ってどうなんでしょうなんか、高くないですか??チェーンの価格を知らないので、そんなもんと言われればそれまでですが

うそ~~~んΣ( ̄□ ̄;) [ぼやき]

僕、折り畳み自転車を持ってまして玄関前に置いてあるんですが・・・

昨日、たまたま乗ろうとペダルを漕ぎだした瞬間・・・ガンっと強い衝撃と共にペダルから足が外れてしまい
何事かペダル裏のロックがされてなくて外れたのかな??って思い、足元を見てみるとΣ( ̄□ ̄;)

なんと、チェーンが地面の上にボタっと・・・外れただけかと思いきやブチ切れてるじゃないですか
アリエナ~~~~イ

普段、野ざらしなのでサビがけっこう酷かったりなのでサビ取りしたり、油差したりと整備してた矢先だったので尚更ショック
とりあえず、自転車はチェーンが外れたまま放置ですが、夏休みになったら直そうかなとか思ってます

Σ( ̄□ ̄;) [ぼやき]

この時間たまたまをつけていたら、アンパンマン
で、なんとなく見ていたら、雨降りの中でのバイキンマンとの決闘シーン

Σ( ̄□ ̄;)
あ、アレ・・・なんか、アンパンマンが被ってる
頭がスッポリ入る透明なヘルメットのようなモノ・・・

ってか、こんな便利なものあるなら、いつも使えばいいのに・・・そしたら、いちいち濡れて顔交換なんて、しなくて済むのに(苦笑)

こんなコト思うのは、僕だけでしょうか

なんだか、凹むなぁ・・・ [ぼやき]

今、ニュースを見てたら悲しいニュースがちらほら。

その犯人が逮捕されたと・・・

∑( ̄□ ̄;)エッ

犯人の名前・・・同姓同名なんですけど

しかも、使ってる漢字まったく一緒だよ~

なんだか、自分が犯人って言われてるみたいで

心にグサっと来るものが・・・

はぁ~ なんだか、すごい凹むわぁ・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。