So-net無料ブログ作成
検索選択

ショック(ノД<。)°。 [ぼやき]

ども

あ、そういえば忘れてましただいぶ前なんですが・・・
おかげ様で40000アクセス達成致しました
その訪問者はakisanでした。
どうもありがとうございます



では、本題。
僕は現在SONY walkman (NW-S718F)を愛用していて、外出時はだいたい持ち歩いて使用しています
それで今日も、持って出かけたわけなんですが・・・
もうすぐに着くって時に、イヤホンの片方(左耳)が突然天に召されました
そんなに酷使した覚えはないんですが、イヤホンへのダメージはけっこうあったみたいですね

う~ん・・・問題なのは明日からどうしようかということ
通勤時も使用してるので、音楽が無いのはちょっと・・・
新しいの買うまで、しばらく片耳で我慢するか・・・
困った~(ノД<。)°。

観光でリフレッシュ\(^o^)/ おまけ [観光]

では、最後におまけ写真です

宮島と言えば・・・





ポストと一緒に(このタイプのポストもうほとんど残ってないですよね



桜を背景にけっこうお気に入りだったり

今回、初めて知ったんですが・・・

あなごめしのお店がけっこうありました
(宮島はあなごが有名なんでしょうか??)

あのお土産品が・・・

「揚げもみじ」あの、もみじまんじゅうを揚げてます
あんこ・クリームチーズの3種類オススメはあんこです

ココにも居た



%%もっこり%%あ、やっぱり居たよ~まりもっこり


と、こんな感じで観光して日々の疲れを癒したのでした(^^)v
皆さんも、機会があればどうですか~??

%%たぶん、気づかれてないと思うけど・・・写真の一部に指が被ってたのは内緒の話%%

観光でリフレッシュ\(^o^)/ その2 [観光]

では、その2です
その1がまだの方は先に見てちょ(^_^)/

こちらの場所は、初めの日曜と2週目そして第2回遠征時の計3回行ってきました
またまた、約2か月間の間に何回行ってんだって話ですよね
でも、いいんです%%他にやることなかったんだから・・・%%


では、行った気分でご堪能下さいm(__)m

行きのフェリーからパシャリ











初回は生憎の雨でした

↓こちらは2回目↓



夕方近かったので、ちょうど潮が満ち始めた時でした

↓こちらは3回目↓













3回目にして、やっと中まで見学・・・(←遅っ






ということで、宮島の厳島神社に行ってきました
ほんとは、デジカメを持ってきてから2回目行くはずでだから、2回で終わるはず・・・だったんですが
第2回遠征時は、状況によっては休みがないかもしれなかったのでデジカメを用意しませんでしたので結局、携帯でした

宮島に行くには、まずフェリーが出ている宮島口という所までJRか路面電車で行くことになります
ちなみに、路面電車だと150円で行けちゃいます(1時間ちょっと掛かりますけど
なので、時間のある方は路面電車を使ってみてはいかがでしょうか??

観光でリフレッシュ\(^o^)/ その1 [観光]

ども、久々に記事書きます(^_^;)
この間の、仕事でココをしばらく留守にしてた時の話です

当初は、状況によっては日曜くらいしか(ヘタすれば日曜もないかも)休みがとれないんじゃないかという勢いだったんですが・・・
なんだかんだで、2週目は土日とも休みがもらえ、ちょっと気晴らしに観光でもしようかと思い行ってきました
ちなみに、初めの日曜にも行ったので何気に2回目です(笑)

では、写メをご覧頂きながらどうぞ

一律150円と安くていいですよ



2枚目と3枚目は乗車中、すれ違いざまに撮りました

ココに来たら、やっぱり外せない場所ですよね







でも、補修中だったのか??足場が組んであり、ちょっと残念

こちらは2回目、晴れて良い感じの陽気でした

ということで、広島の原爆ドームを観に来たのでした
勝手な想像で、もっと周り何もないのかと思ってました
なので、道路沿いにあってビックリ向い側には広島市民球場でしたっけ!?がありました。
まぁしかし、2週連続来て何してんだって感じですけどね
%%だって他にやることなかったんだも~ん%%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。