So-net無料ブログ作成

ただいまです。 [ひとりゴト]

ども。
先日の27日に、無事戻ってまいりました

え~、ログ友の皆さまのところへの訪問なんですが・・・
GWはあるんですが、いろいろやらなくちゃいけないことがあって
今のところ、時間的に余裕があればという感じの現状です

なので、おいおい訪問させて頂きたいと思います。
そこのところ、なにとぞご了承下さいm(__)m

またまた・・・ [ひとりゴト]

訓練しに1ヶ月ほど留守にします。
ちなみに、今度は別の訓練ですが・・・


全然、皆さんのところに行けませんで申しわけありませんm(__)m
一部のログ友さんのところにしかお邪魔できませんでした
戻ってきて、時間のある時にゆっくり訪問したいと思います


では

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。