So-net無料ブログ作成
検索選択

桜道-九州男 [音楽]

アルバム名:桜道
アーティスト名:九州

ジャケットはこんな感じ


曲リスト
1 桜道
2 雲の上の君と (Epilogue)
3 Hello!!
4 桜道 (Instrumental)

今回の九州男は“聴かせる曲”となってます
今回というか・・・“聴かせる曲”の方が多い印象ですが(笑)
そういう曲が好きな人は、ぜひ聴いて下さいね

NEO-MUNEHIRO [音楽]

アルバム名:NEO
アーティスト名:MUNEHIRO

ジャケットはこんな感じ

CD2枚組+DVD付(初回限定盤)です

ディスク 1
1 INTRO~スタラグ~
2 MUNEHIRO参上
3 ヒノマルパワー~君の力~
4 LUV
5 太陽と向日葵
6 ジパング自慢
7 イケてるJAPAN!!
8 SUPER WOMAN
9 STEP!!1, 2, 3!!~自由への旅立ち~ Feat.KEN-U
10 SECRET LOVER
11 ex.
12 again
13 R.I.P.~Never Ending Story~

ディスク 2 <DANCEHALL MIX>
1 MUNEHIRO参上
2 BOOM BOOM DANCEHALL!!
3 輝く女
4 祭
5 ジャパニーズ
6 DRIVIN'
7 爆音シンドローム
8 イケてるJAPAN!!
9 宴
10 Survivor Feat.HAN-KUN
11 Cazy Queen!!
12 熱い奴から火をつけろ
13 BURN BABYLON
14 MUSIC
15 SWEET & BITTER Feat.BOY-KEN
16 on the way
17 SUPER WOMAN
18 ヒノマルパワー~君の力~
19 DANCEHALL LOVER
20 touch me…
21 ex.
22 STEP!!1, 2, 3!!
23 LUV
24 Ocean
25 SHAKE!
26 R.I.P.~Never Ending Story~

ディスク 3
SPECIAL DVD <ELECTRO MIX>

MUNEHIRO好きなら即買いでしょ(笑)
ちなみにディスク2は“Mixed by INFINITY 16”です
聴きごたえバッチリで満足すること間違いなしです。たぶん・・・
興味を持たれた方は、ぜひぜひ聴いてみて下さいね

ただいま(^o^) 丿 [ひとりゴト]

今朝、無事に部屋に戻って参りました(^^)v


1ヶ月ちょっと、部屋放置プレイだったので(苦笑)
酷いことになってやしないか心配だったんですが…全然大丈夫でした。


それでは、時間のあるときに皆さまのとこにお邪魔したいと思いますm(__)m

終わったーーー!! [ひとりゴト]

えぇ、おほんっ
皆、静粛に(笑)



発表ーーー!!

本日、正式に帰れることになりました(≧∇≦)b

まぁ、自分の部屋に帰れるのは21日の朝ですが…


でも、これで終わった訳ではなく…来月また別の訓練しに来なきゃいけないんですけどね。。。(o__)o

では、また。
まぁ少しばかり休みが出るので、時間のある限り皆さまのところにお邪魔したいと思いますm(__)m

あと少し!? [ひとりゴト]

ども。

この訓練漬けの生活にも慣れてきた…というか、正直飽きてきました( ̄〜 ̄;)まぁ、その中でも今週は訓練漬けという訳でもなく、かなり楽だったり(笑)



そして、いよいよ来週の今頃には帰路についてるはず!?なのですが…

すんなり帰れる訳ではなく(^_^;)
今までやってきた訓練の成果が認められればの話なんです。。。(o__)o


あぁ〜 早く帰りたぁ〜い!!

では。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。