So-net無料ブログ作成
検索選択

何だかんだで12日目… [ひとりゴト]

こちらに進出してから、何だかんだで12日目となりました。

一応、訓練終わったあとで夜外出できるのですが…
日によって、20時過ぎだったり22時近くだったり。。。(o__)o
疲れ切って、当然そんな気力もなく(--;
外に出たのは、現在までに2回のみ(^_^;)

ちなみに、明日は日曜なので丸一日休みです(^^)v
ちょいとリフレッシュしてきま〜す(^o^)丿


一旦自分の部屋に帰れるまで、まだあと2週間ちょっとありますが…気合いを入れて頑張ってみたいと思います(≧∇≦)b

ではでは。

とりあえず、3日と半日 [ひとりゴト]

無事!?に終了しました。
…が、機器の故障はあるわ不具合箇所が見つかるわで(>_<)
訓練以外でも、忙しいかったり。。。(o__)o


でも、今のところ何とか乗り越えて行けそうです。
…たぶん

それでは・・・ [ひとりゴト]

行きたくありませんが行ってきます

訓練漬けの日々・・・頑張ってまいります

では

ご無沙汰しております・・・ [ひとりゴト]

皆さん、こんばんは
大変ご無沙汰しております。(まぁ、いつものコトですが
・・・で、誠に勝手ながら旅に出ます
ちょっと自分探しの旅に行ってきます。 って、違うか(笑)


冗談はさておき、仕事の都合により5月頃までしばらく留守に致しますm(__)m
時間に余裕があれば、夜チョロっと携帯アクセスするかもですが
記事の更新、訪問・徘徊等はたぶん出来ません(・・・しないとも言う)ので、ご了承下さいましm(__)m

皆さん、ポイっしないで下さい(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。