So-net無料ブログ作成

もう二度と・・・-BENI [音楽]

アルバム名:もう二度と・・・
アーティスト名:BENI

曲リスト
1 もう二度と・・・
2 STAY
3 もう二度と・・・(Instrumental)
4 STAY(Instrumental)
Gyaoより

ロングヒットを記録した童子-T「もう一度… feat.BENI」。同曲のストーリーを女性目線で綴ったアンサーソング「もう二度と…」が登場。童子-Tをプロデューサーに迎え、安良城紅から改名したBENIがしっとりとソフトな歌声を聴かせてくれます。2008年11月からスタートした自身ブログでも、“あんなに大勢(スタッフ)の前で泣くの初めてだよ!!!(汗)”と本気泣きに挑戦したことを告白しているPVも必見。

↓こちらがPVです↓


こちらまだ聴いてない人は、ぜひどうぞ
『もう一度・・・feat..BENI / 童子-T』


どちらも心にじ~んとくる良い曲です
ぜひぜひ、聴いてみて下さいね

今日のお料理(11) [料理]

どもこんばんは

今日は晩ご飯にカレーを作りましたので、紹介なんぞしてみたいと思います


オリジナルブレンドカレー 隠し味をチロっとね



材料
じゃがいも
にんじん
たまねぎ
トマト
なす
豚バラブロック
豚ひき肉
カレールー3種類
(ザ・カリー、ゴールデンカレー、2段熟カレー)

作り方
野菜・豚バラブロックを適当な大きさに切る
たまねぎを炒める(時間のある方は、あめ色たまねぎに
豚バラを加え炒める
じゃがいも・にんじんを加えさっと炒める(面倒臭かったら、炒めずに煮込んでも大丈夫です)
水を浸るくらい入れる
ザ・カリーに付いてるブイヨンペーストを入れ煮込む
(隠し味的な感じで赤ワイン・ウスターソース・昆布つゆ・醤油を一回し程度入れる
沸騰してアクが出たら、アクをとる
ひき肉・トマト・なすを加えさらに煮込む
具に火が通ったら、カレールー3種類を入れる
ルーが溶けたら、仕上げにバターを少々入れかき混ぜて出来上がり


↓盛り付け例↓




材料の分量は、お好みの量をどうぞ。
具材・カレールーは、お好みの物をどうぞ。
バターはお好みでどうぞ。
ザ・カリーっていうルーは、ブイヨンペーストが付いてるのでオススメです
普段からルーを2種類使うんですが、今日は3種類にしてみました(笑)

エロ本が親に見つかりました [ひとりゴト]

ログ友のkokiくんがやっていて、面白そうだったのでやってみました

Q1.あなたは何フェチ?
胸フェチ(おっぱい星人とは違います

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
その時、食べたい物を食べる

Q3.好きなお酒は?
梅酒
基本的にビール以外なら、だいたいイケます
(でも、辛口な感じのはあまり好きじゃないかも

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
スキマスイッチ、Aqua Timez、九州男

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
しょうゆとソースの中間くらいですかね。

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
〇★%●&◆÷▼#〒□×・・・
ヒ・ミ・ツ

Q7.誰かを思った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
5年くらいかな
年上でかわいらしい人、一緒にいて落ち着く人でした・・・

いわゆる・・・友達以上恋人未満ってやつ?

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
う~ん・・・
今は思いつかん

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
食べれないものっていうより、食べたくないものなら
ピーマン(パプリカ)、かぼちゃ、ししとう

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事
のあるものはありますか?
ちゃっかりなら言われたことあるけど・・・

O11.あれですか?
そうそうアレです

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
別に

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
断る

Q14.明日の予定を教えてください(.∀.)
断る
いや、ウソ。明日も仕事です

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
24時前後

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
理想は30歳まで(でも、あと1年ちょっとしか・・・
なので、親が亡くなる前までには

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
18歳~36歳くらいまで?


・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

ってことですが、基本やりたい人がやればいいと思います

足ツリました・・・(>_<) [ぼやき]

さっき急に、右足の中指がツリました

しかも、ツル瞬間がわかるっていう・・・

「あっヤバい ツリそう」って思った次の瞬間にはツってるっていう

なんとも、ヤリきれない

あと、足の指ツった時ってなんで「はぅぁ~」って感じで力抜けるんですかね・・・

コレ、僕だけ・・・



くだらない記事ですいませんm(__)m

意外な趣味・・・w(゚0゚)w その後 [ひとりゴト]

お知らせするのだいぶ忘れてました(興味ないかもしれませんが・・・

おかげ様で35000アクセス達成致しました
その訪問者はゲストさんでした。
どうもありがとうございます



えっ~と・・・覚えてらっしゃいますかね!?
去年、紹介した父親の趣味の話です

わからない方は、こちらをご覧くださいm(__)m



ということで、その後描いた絵が増えた様なので(リクエストもありましたので)またチロっと紹介したいと思います


これは、たぶんまだ作成中だと思われます・・・

↓↓これらは、ちゃんと飾ってありました












↓↓飾るスペースがないためか、置いてありました






いかがでしたでしょうか??
父が趣味でやってる程度なので、それなりの出来栄えかと思いますが・・・
また機会がありましたら、紹介したいと思います。

では

鉄道好きなら [観光]

僕が実家に帰省する際に、必ず利用する路線が『大湊線』というローカル線です
今日はこの路線を少し紹介したいと思います

・・・と言っても、自分で写真を撮ったわけでも鉄道に詳しいわけでもないのでリンクばかりですが

それでは、早速リンク記事をどうぞ~(笑)
大湊線とは

大湊線の写真

といった具合に、電車が走ってるこのご時世に未だ活躍してるわけでございます
車体が古いだけに、座席のシートがちょっと硬いんですな
野辺地駅から、1時間弱かかるのでずっと座ってるとお尻が・・・

そして、大湊線は野辺地駅での乗り継ぎが悪いのでヘタすると2時間近く待たされることに
何年か前から、八戸駅からの直通が運行されているのでその時間帯に合わせれば乗り継ぎが1回減って大助かりです
(その分座ってる時間が長くなるので、お尻が・・・)

大湊線の醍醐味はなんと言っても、釜臥山を望む“むつ湾”の景色を見ながらの旅を楽しめるところです
下北半島にまで来ることがありましたら、ぜひぜひ%%お尻痛くなるの我慢して%%利用してみて下さいね

青森名物!? [観光]

どもども
帰省中に珍しいもの!?を食べてきたのでご紹介します


母が通院のため青森市内に、父が送って行くのでそれに同行しました。
それで、で紹介された変わったラーメンがあるんだよってことで、お昼はそれを食べることに
当初、病院時間かかるから父と2人で食べる予定でしたが、意外に早く終わったので3人で食べに行きました

それがこちら

味噌カレー牛乳ラーメン


お店はこんな感じ↓↓
味の札幌 大西(味の札幌という店の系列店らしいです
こちらも参考までにどうぞ
だいたいこの辺

そして、肝心のラーメン(携帯持ってくるの忘れて写メ撮ってませ~ん
なので、リンク先でどうぞ
こちら
こちらはコメントなどを参考に・・・


スープの見た目は普通の味噌よりも、若干黄色味を帯びたスープです。
麺は僕の大好きな太麺、それと大好きなもやしもたっぷり盛り付けてあり、見た目がすごく好印象
スープを飲んでみると、カレー味が主張し過ぎることなくうまく調和されていていい感じ
こってりしてそうに見えるのに、全然くどくなく後味も割とさっぱりな感じで、これはオススメですね

メニュー名だけ見ると、「エッ」って思ってしまうけど、これはぜひ1度食べてみてほしいと思います
ここのお店だけしかやってないとか・・・ なので、青森へお越しの際はぜひ立ち寄って頂きたいと

新幹線で… [ひとりゴト]

ども

僕はいつも、実家に帰る時は新幹線を使っているんですが…

今回、行き帰りにあった出来事を


まず、行きの東京駅で。
東北新幹線「はやて」は、全席指定で従来の「やまびこ」よりも、だいぶ速く着くので毎回利用しています
それで僕が、自分の指定席を見つけ座っていると…

「すいません、席間違ってませんか??」と年配ご夫婦が切符を見せつつ尋ねてきました。

アレっと思い自分の切符を確認…号車、座席とも間違いなく合ってる。
同じ号車、座席が2つ存在するなんて…こんな間違いも起こるんだなぁ〜

どうしようかなぁ〜 なんて考えてると、ご夫婦の方が僕の切符を見て、勘違い…(新幹線間違い)に気付いたらしく、「ごめんなさい」と言って立ち去って行きました。

間違ってなかった僕は、
なんだかなぁ〜 って思わず心の中で呟いてました(苦笑)


帰りの八戸駅で。(つい何分か前の出来事ですが
八戸駅に着いたので、新幹線に乗り換えを
そして、自分の指定席へ…

アレっすでに他の人が座ってる行きに引き続き、帰りもかよっと思いつつ・・・
すぐさま、自分の切符と乗り込んだ号車、新幹線自体を間違ってないか確認…

やっぱり合ってる
ホッとしつつ、座ってる人へ僕の切符を見せつつ間違ってる旨を伝えると…
その人は切符を出しつつ、「○号車だったら違うんじゃないですか!?」と言う。

僕がその人の切符を見ると明らかに隣の号車
ここ○号車ですよ。と僕がここの号車番号の書いてある方に、目線を送りながら言うと…

さすがに、気付いたらしく「失礼しました」と荷物をまとめて移動して行きました。


…こういう間違い、あると思います。

とまぁ、有りがちな間違いをされた行き帰りでした

僕が思うのは、どうでもいいけどちゃんと確認しろよってコト
これで、逆ギレされた日にゃタマらんですよね。。。(o__)o

開けました。。。 [ひとりゴト]

いや、明けました。

・・・と言うことで、
皆さま、明けましておめでとうございます\(^o^)/
本年もよろしくお願い致しますm(__)m


ただいま、%%寄生虫%%帰省中ですのであまりログインしないかもしれませんが・・・
%%気が向いたら%%皆さまのところにもお邪魔したいと思います


では

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。