So-net無料ブログ作成

いつぞやの・・・ [ひとりゴト]

おかげ様で28000アクセス達成致しました
その訪問者はI L R&Bさんでした。
どうもありがとうございます




・・・で、全然なんの脈絡もないんですが
いつだったか携帯で撮ってたやつです
せっかくなのでブログアップしとこうかと



ちょっとズームアップしてみたり(笑)



・・・ってか、2枚しかないんですけどね

Come Inna de DANCEHALL-BES [音楽]

アルバム名:Come Inna de DANCEHALL
アーティスト名:BES


1 Come inna de DANCEHALL
2 ずっと!!
3 DESTINY Feat.MISON-B(maruhiproject mix)
4 星のラブレター
5 STORY with BAGDAD CAFE THE trench town

HMV レビュー

2007年7月にインディーズでリリースしたファーストアルバムがいきなり15000枚を越える好セールスを記録した大阪出身のレゲエシンガーBES(ベス)。関西地区では既に若手レゲエシンガーの筆頭に名前が挙がる彼がいよいよこの夏、メジャーシーンへ!!夜な夜なクラブで歌い磨き上げられたスキルと天性のハスキーボイスを武器に(そして絶対に女性の支持を得るであろう甘いルックスをスパイスに)メジャーシーンで活躍すること間違いなし!


HMVレビューにも書いてありますが、ジャケット見て判る通りかなり''かっこいい''と思います
このがメジャーデビュー作品となります
4曲目の「星のラブレター」カバー曲だと思うんですが・・・誰の曲かは、ちょっとわかんないです聴いたことはあるんですけどね
・・・と、まぁこの話はさておき
顔も良いし・声もイイし・曲もいいしでオススメのです

東京RAGGA BLAZE 2-オムニバス [音楽]

勝手に連動企画


勝手に連動企画と題しまして、今回はログ友のMarkさん書かれた記事の2作目となる、『東京RAGGA BLAZE 2』をご紹介します

アルバム名:東京RAGGA BLAZE 2
アーティスト名:オムニバス


HMV レビュー

東京発、今もっとも旬なアーチストが大集結した2008年最強の激ヤバJ-レゲエコンピ!2007年に発売になった「東京RAGGA BLAZE」の第二章!今作も、前作に続きレゲエの枠を超えた強力で豪華な顔ぶれ!DISC-1は爆発力満載のリディムによる完全オリジナル音源で構成。そしてDISC-2には、J-レゲエの人気トラックを厳選した充実度200%の完全現場仕様による渾身のノンストップミックスCD。


''ディスク 1''
1 この道を / Ken-U From Ent Deal League
2 ある愛のうた / Rino Latina Ⅱ
3 Reverse Of The Earth / 導楽
4 夕日が沈む頃には / Bigga Raiji
5 万歳!! / Bigga Raiji & Munehiro
6 Dream Road / Tomo & Solder
7 "Tokyo Japan / Micky Rich From Ent Deal League, Soh Badly & Shy-N"
8 "城南Train 2 / Luna & Skyhi, Akashingo, Shing Chang, Amazon"
9 Dancehall Jungle / Verbal From M-Flo & Miss Monday
10 Break Through / Boxer Kid From Mighty Jam Rock & D.O From 練マザファッカー
11 Dancehall Rocker / Vader & Arm Strong
12 Gentle Riddim
13 Banzai Riddim
14 Break Through Riddim

''ディスク 2''
1 Peace In Love / Lisa
2 光のドア / Luna
3 Puzzle / Munehiro
4 オハナ / Miss Monday
5 スタートライン / Lecca
6 Marching For Freedom / Ryo The Skywalker
7 Music Is My Mission / Hibikilla
8 Smile Japan Aka Good Day / Monkey Ken
9 Rise Again Feat.Torauma A.K.A. Zebraman / Moomin
10 Big Up ! / 三木道三
11 万歳!! / Bigga Raiji & Munehiro
12 Dream Road / Tomo & Solder
13 "城南Train 2 / Luna & Skyhi, Akashingo, Shing Chang, U-Sin , Amazon"
14 "Tokyo Japan / Micky Rich From Ent Deal League, Soh Badly & Shy-N"
15 踊れ Japan Part2 / Micky Rich Feat. Soh Badly
16 Sky Dance / Sky Dance Crew
17 Sugar Honey / Han-Kun From 湘南乃風
18 Screw Time / Bigga Raiji & 卍Line
19 Sweet & Bitter / Boy Ken & Munehiro
20 2000bullet / Rudebwoy Face
21 Double Up / Jumbo Maatch From Mighty Jam Rock & Deli
22 土足厳禁 / 般若 From 妄走族
23 Break Through / Boxer Kid From Mighty Jam Rock & D.O From 練マザファッカー
24 Dancehall Rocker / Vader & Arm Strong
25 Dancehall Jungle / Verbal From M-Flo & Miss Monday
26 R-Brand / Vader
27 My Way (前へ) / Ng Head
28 暴走機関車 / Arm Strong
29 Me Think / Corn Head
30 武士道 / Silver Buck
31 Next Level / Natural Radio Station
32 Crocodile / Domino-Kat From E.D.L.
33 二人~ Fall In Love / 風
34 ある愛のうた / Rino Latina Ⅱ
35 Reverse Of The Earth / 導楽
36 この道を / Ken-U From Ent Deal League
37 Wi De Yha / Kenty Gross
38 Respect Parents / Ice Koh
39 Size / Bigga Raiji

HMVレビューにも書いてあるように2枚組のコンピCDで、2枚目はMIX CDとなります
僕の好きなKEN-U、MICKY RICH、MUNEHIROをはじめBIGGA RAIJI、導楽など豪華な顔ぶれとなっていて、かなりお買い得になっています
僕のオススメは、KEN-Uの「この道を」です
良かったら聴いてみて下さいね

コレって、強い・・・?? [ひとりゴト]

どもども、こんばんは

おかげ様で27500アクセス達成致しました
その訪問者はゲストさんでした。
どうもありがとうございます



つよさメーカー


ログ友のMarkさんがやっていたので、僕もやってみました

まずは、「TAKASHI」で

HPが少し低めですが、他の能力的には申し分なしですかね
ただ・・・あさましさ:72って、どうなの

次は、本名(スペースあり)

MPスゴっ他の能力は、さほどでもないですが

もう1つ、本名(スペースなし)

かしこさがちょっと低いですが、なかなかいい感じです
でも、こざかしさ:98ってどんだけ、こざかしいんだか・・・


と、まぁこんな感じでした
皆さんも良かったら試してみては??

今日のお料理(9) [料理]

皆さま、こんにちは

さてさて、今回は思い付きではなく、ちゃんとレシピみて作ってみました(・・・珍しく

簡単サルサソース



参考レシピはこちら
  1. KaBaの簡単料理
  2. カリフォルニアのばあさんブログ
  3. こうちゃんの簡単料理レシピ
  4. クミンchanのレシピ


材料
  • トマト 小ぶりなもの3個
  • 玉ねぎ 2個
  • きゅうり 1本
  • 塩 小さじ1
  • ブラックペッパー 少々
  • サラダ油 大さじ3
  • レモン汁 大さじ2
  • タバスコ 適量
  • パセリ 適量


作り方
トマトは1㎝角、玉ねぎはみじん切り、きゅうりは粗みじん切り、パセリも細かく刻む。
あとは、ボウルなどに入れて、混ぜるだけぇ~
冷蔵庫に1~2時間寝かせて置くと、味が馴染みます
味が薄かった場合は、塩・コショウなどで調整してください

↓出来上がり↓


参考レシピは見たものの、分量はけっこうテキトーだったり
玉ねぎがちょっと多すぎました
(写真は、玉ねぎをだいぶ消費した後です


追記


おかげ様で27000アクセス達成致しました
その訪問者はakisanでした。
どうもありがとうございます

なんでだっけ・・・!? [ひとりゴト]

ども、皆さまご無沙汰してます

おかげ様で26500アクセス達成致しました
その訪問者はゲストさんでした。
どうもありがとうございます




えっと・・・
昼間、ふと思い立って「サルサソース」を作ろうと
それで、ネットでレシピ検索して
材料買い込んできて、夕飯に作ったわけですが

食べ終わっといてなんですが・・・
先程から、ちょっとした疑問が
なんで「''サルサソース''」なんだってコト
思い出そうとしても、きっかけが何だったのか??
まったく思い出せない・・・orz







作ったサルサソースの方は、明日にでもUPしたいと思います

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。