So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲームバトン(^o^)丿 [ひとりゴト]

おかげ様で26000アクセス達成致しました
その訪問者はゲストさんでした。
どうもありがとうございます


ログ友のMarkさんのところから、頂いてきました

ゲームバトン

■1:持ってる、持ってた家庭用ゲーム機は?


ファミコン(実家にあります)
②ディスクシステム(これも実家にあります)
③ゲームボーイ【初代、ポケット、アドバンス、SP】(初代とポケットは実家にあるはず・・・)
スーパーファミコン(Markさんと同じで、マリオカートにはまってました実家にあります)
⑤PS(ポポロクロイス&戦略シミュレーション&エースコンバットにハマるこれも実家に
⑥PS2(天誅&メタルギアソリッド&エースコンバット&ポポロクロイスにハマる)
GAME CUBE(後輩からプレゼントされましたソフト2本付きでそのうちの1本は「動物番長」というマニアックなものでした)
PSP(内容的には、PS2と一緒)
⑨DS(主に謎解きもの・・・レイトン教授とか西村サスペンスのやつ&マリオカート&マリオパーティー

RPG、戦略シミュレーション、アクション、アドベンチャー、推理・謎解きものが、主に好きなジャンルですかね


■2:今やってる、ハマってるゲームは?


やり途中のゲームばかりで・・・
今は、たまにPSPで「カズオ」っていう所謂ナンプレやってます。手軽に出来るので


■3:人生初挑戦のゲームは?


ファミコンの・・・確か「スターフォース」だったような


■4:生まれて初めてクリアした思い出のゲームは?


ドラクエ4ですね。3はクリアできるのにしてません(最後のゾーマ城!?がめんどくさくて


■5:一番やりこんだゲームは?


たぶん、FFシリーズかな。でも、途中で飽きたりセーブデータ消えたりでほとんど中途半端なままだけど


■6:音楽がお気に入りのゲームは?


FF5の「クリスタルのテーマ」だったかな!?オープニングで流れてる曲


■7:グラフィックがお気に入りのゲームは?


う~ん・・・なんだろう
グラフィック良くなり過ぎてて、ちょっと・・・
何気にグラフィック的にFF7以降は、ちょっと受け付けませんでした
リアルさ追及し過ぎな感じが・・・


■8:今一番やってみたいゲームは?


wiiの「マリオカート」と「リンクのボウガントレーニング」


■9:どうしてもクリアできなかったゲームは?


いっぱい有り過ぎる


■10:最後に買ったゲームは?


DSの西村サスペンスだったかな


■11:特別に思い入れのある好きなゲームは?


FF5とポポロクロイスシリーズ


■12:泣いたことのあるゲームは?


・・・ない


■13:得意ジャンル&苦手ジャンルは?


得意:RPG、アドベンチャー、推理・謎解きもの

苦手:格闘系のアクション(技が出せない入力がめんどい


■14:回す人


ご自由にどうぞ

City Caravan-lecca [音楽]

アルバム名:City Caravan
アーティスト名:lecca


1 Prologue
2 Tao ~ City Caravan Ⅱ
3 Circuit Bus Feat. Voicemail
4 愛 & Lie & Wine
5 アミュレット
6 When A Girl Loves Somebody
7 Mirror
8 Interlude
9 宵祭
10 家路 始 ~ City Caravan Ⅲ
11 さよならを言う前に
12 家路 終 ~ City Caravan Ⅲ
13 時の中で
14 Belle Epoque Feat. Diggy-mo'
15 サンセット
16 Epilogue
17 City Caravan

今回ご紹介するのは、レゲエDee Jay“lecca”の最新アルバム『City Caravan』です
自ら作詞・作曲・トラックメイキングをこなしており、今作は「キャラバン」をテーマ とした初のコンセプトアルバムとなります
ゲストアーティストとして、 Diggy-MO’(SOUL’d OUT)などが参加してます
4曲目の『愛 & Lie & Wine』が僕のオススメです
HMVサイトの方でも、アルバムの試聴ができます。4曲目のみPVが(曲目とサンプルという欄で)試聴できますので良かったらどうぞ  

レンタルしたよ~ [音楽]

皆さん、こんばんは
おかげ様で25500アクセス達成致しました
その訪問者はゲストさんでした。
どうもありがとうございます

アルバム名:a message to...
アーティスト名:RUDEBWOY FACE


昨日TUTAYAで,ものスゴく久しぶりに(・・・たぶん軽く1年はレンタルしてきました
で、その中の1枚がコレ
ほんとは、CD購入したかったんですが・・・他にもいろいろ欲しいのがあり過ぎてレンタルで我慢することに(苦笑)

他に、以前ログ友のMarkさんが紹介してたコンピCD2枚。(←詳細はこちらで)
ジャケットはこんな感じ



こちらも、元々購入を考えてたんですが妥協してレンタルしました

あと、ログ友のkokiくんが“いいよ”って言っていた曲が何曲か入ってるRADWIMPSのアルバム
ジャケットはこんな感じ

優しい感じの声と歌詞がイイです
『いいんですか?』なんか、聴いてると前向きになれる気がするし

てな感じで今回は4枚借りてみました
どれもオススメなので、聴いてみて下さいね(^o^)丿

Inspiration is DEAD-凛として時雨 [音楽]

アルバム名:Inspiration is DEAD
アーティスト名:凛として時雨


ジャケットはこんな感じです


以前の記事、「最近、気になるもの・・・その2」でもちょろっと紹介しました
2002年に埼玉で結成されたそうです。
男女によるツインボーカルの3ピースバンド
けっこうハイトーンボイスです
どんな感じかは、以前の記事に動画のリンクを張ってますのでそちらから

今日、たまたま買い物に出たついでにCDショップを覗いたら置いてあったので、思わず衝動買い(笑)
2枚目のアルバムらしいです
良かったら聴いてみて下さいね(^o^)丿

『男性必見!!』SEXYプロモ [音楽]

なんとなく見ていた番組で、気になる映像が

思わず、目が釘付けこれは、ヤバい

すかさず動画探しちゃいました(笑)

お断りしておきますが、あくまでプロモですので

過度な期待はなさらぬようお願いしますm(__)m

ではでは、SEXYプロモをどうぞ

2周年!! [ひとりゴト]

皆さま、こんにちは

えぇ~~ 私事で恐縮ではございますが・・・

このブログを始めて、今日で『2周年』となりました

これもログ友さんをはじめとするメンバーさんのおかげと思ってます

作文とか読書感想文とかめちゃめちゃ苦手で全然文章力ないので、

仕様もない記事ばっかりで申し訳ないです(>_<)

それでも、訪問してくれる皆さまに大変感謝してます

これからもいろいろ記事を書いていきたいと思いますので、こんな

僕の記事で良ければどうぞ覗きにやって来てくださいm(__)m

またまたバトンだよ(^o^)丿 [ひとりゴト]

●名前は?
TAKASHIです

●今聴いてる曲or脳内BGMは?
KEN-Uの曲(この記事を書いてる時点で)

●身長いくつ?
164.8cm

●眉毛ありますか?
あるよ

●好きな異性のタイプは?
基本的には、好きになった人が好きなタイプ

携帯にどんなストラップついてる?
つけてないよ~

洗顔なに使ってる?
特に決まってないけど、とりあえず洗顔フォーム

シャンプーは?
シーブリーズ
最近、髪に合わなくなってきたので他のに変えようかと検討中

●昨日食べたものは?
コンビニで買った弁当とか

●おとといの夕飯覚えてる?
カップメン・・・確か、なめこそば

●一番最近買ったものは?
コンビニの弁当

ピアス空いてますか?
仕事柄、つけられないので空けてません
高校生の時、卒業したらしてみたいなぁ~って思ったこともありましたが・・・

●ゴミ分別する人?
基本分別するよ
分別出来ないヤツの気が知れん
分けるだけだぞ、オイ

●どんな傘使ってる?
コンビニで売ってるビニール傘
お気に入りは、セブンの水色のビニール傘
他のコンビニより、大きめの傘だし

●好きなスポーツは?
バスケ、バレー、サッカー、水泳

●異性のどこにトキめく?
笑顔、髪型、声、胸(谷間も)、チラっと見える太もも

●彼氏or彼女にしたい!と思う瞬間ってどんな時?
フィーリングが合ったうえで、自分に対してめちゃめちゃ好意的な時
(・・・ただの勘違い

●髪型どんなカンジですか?
短髪、直毛、ふわふわ柔らかいです。
触った人は、ちょ~気持ちいいと感激します(特に坊主頭の時とか、かなり短い時に)

●不老不死or余命1ヶ月どっちを選ぶ?
迷わず、余命1か月

●辛いもの好き?
好き
でも、意味なく辛い・無駄に辛いものは嫌い

●一週間で何曜日が好き?
金曜日かな

●初恋何歳?
幼稚園。4~5歳かな

●お米派?パン派?


●お疲れ様です、このバトンを5人の方に回して下さい。
やりたい方どうぞ

どうでもいいコトだけど・・・ [ひとりゴト]

今日は、前線や台風の影響か

どんより曇り空なんですが

そんなコトお構いなしに“セミ”が鳴いてます

晴れてない日のセミの声って、なんだか調子狂いますね

・・・って思うのは、僕だけでしょうか??

ホント、どうでもいい話ですよね

絶望ポーカー(恋愛編) [ひとりゴト]

ログ友のkokiくんがやっていて、面白そうだったのでやってみました


絶望ポーカー


今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。
その男、TAKASHI。ただならぬ空気をかもしだしたこの男は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

結 婚 
結 婚
一 途
我 慢
我 慢

カードを開くと、会場からは失笑が漏れた。この重大な局面で引いたカードは、あまりに陳腐で中途半端だったからである。全体的にはややヌルい。面白味の無さを見限って、早々に会場から去るギャラリーさえいた。
TAKASHIは「我慢」を捨てた。
彼は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「我慢」だけは捨てたかったのだろう。
彼は意を決して新しいカードを引いた。

結 婚
結 婚
一 途
我 慢
我 慢


結婚」と「我慢」によるツーペア…
「我慢」を捨てたものの、またそれが戻ってきたあたりにTAKASHIの人柄がよく表れていた…。
人はTAKASHIをこう呼ぶ。「我慢に囚われた男」と。
【技名】
「結婚」と「我慢」によるツーペア
【スコア】
41 点

いや、どんだけ我慢してるんだよ
うーん・・・そんなに我慢してないと思うんだけど

興味のある方はこちらからどうぞ

シーパラ(イルカ編) [観光]

皆さま、こんにちは
本日は前回に引き続きシーパラの模様をお送り致します
今回はイルカ編で~す

おっと、その前に前回言い忘れてましたが今回は、水族館とイルカがメインでしたので『アクアリゾーツパス』なるチケットを購入
「アクアミュージアム」「ドルフィンファンタジー」「ふれあいラグーン」の3施設を廻れるパスです
ちなみに、出口でスタンプを押してもらえば再入場が可能なようです

では、本題のイルカさんの登場です(笑)
ドルフィンファンタジーの施設内に入るとアーチ状の水槽があり、このイルカ達がお出迎え



エサの時間なのか、小魚たちが群がってました。

こちらも

こちらのイルカは、リング状の遊具で遊んでました

イカ食べてました(笑)

さらに奥に進むと・・・

かわいらしい白イルカが









ちょっとCMっぽい感じ
























泡ブクブク~




どアップ(笑)










鼻から出した泡を口でパクリとやって遊んでました
口の近くに泡があるのわかりますかね







この何とも言えない丸み・曲線がいいですよね~
すごいかわいらしくて、癒されました
この白イルカは、子供好きみたいで大人には目もくれず子供の前で愛嬌振り撒いたり、脅かしたりしてました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。