So-net無料ブログ作成
検索選択

『キミ犯人じゃないよね?』 [ひとりゴト]

皆さま、大変ご無沙汰してます
忙しかったせいで、皆さまのブログ・コミュ等訪問する元気がでませんで長らく放置してしまいました
どうも、すいませんm(__)m
これから、G・Wに入りますので時間のある限り皆さまのところへ訪問致したいと思いますので、ヨロシクお願いします




ではでは、本題ですが・・・
タイトル見てなんのこっちゃって思った方もいるかと思いますが(笑)
テレビ朝日系列で毎週金曜日23:30~放送している『キミ犯人じゃないよね?』というタイトルのドラマです
最近、このドラマにハマってます出港中で1話目見逃しましたが

NHKの「ちりとてちん」で大活躍していた(←1・2回しか見たことありませんが)貫地谷しほりさんが出演しています
僕の知ってるところでは、ドコモのCMに出てましたね。あと「探偵事務所5」これは、avexからDVDが発売されてます
その他の情報はこちらから
貫地谷しほりさんは、何というか個性的というか魅力があってイイですよね僕は「探偵事務所5」で知ったのですが、その時からスゴい気になっている存在で、今大注目してる女優さんです


で、ドラマの概要はというと・・・
いろんなバイトを掛け持ちしてる売れない小説家(志望?orのたまご?)の役で、お坊ちゃまの刑事(要潤)に頼まれ殺人事件を解決するっていう感じ(1話完結)のドラマです
毎回、バイトしてるシーンがあるのですがファンにはたまらない色んなコスプレ姿(バイト先の制服だったりしますが)が見られますよ
見どころは、コレじゃないですが(笑)
皆さんも機会があったら、ぜひ見てみて下さいませ

南極物語!?(125)【しらせお疲れ様!!】 [思い出]

どうも、皆さまこんばんはm(__)m

おかげ様で19500アクセス達成致しました
その訪問者はゲストさんでした。
どうもありがとうございます



平成20年4月12日(土)南極での最後の任務を終え、『しらせ』が日本に無事帰還致しました
こちらのニュースをどうぞ

僕も『しらせ』の乗員として、この長い歴史?記憶?思い出?の一部に、少なからず係われたことをほんとうれしく誇りに思います
南極では、そこでしか味わえない貴重な経験・体験をたくさんするコトができましたし、貴重なもたくさん撮影するコトができました
こうして皆さまにを紹介する機会もできたわけで(笑)

それでは、ちょっと振り返ってみるとします
思い出写真です。どうぞ(貰い物ばかりで申し訳ありませんが

晴海ふ頭にて、出港直前の『しらせ』





では、出発いざ南極へ

昭和基地に向け、チャージング中

昭和基地沖にて





北上開始荒れる暴風圏突破

と、まぁこんな感じと言っても・・・ごく一部ですがこれを25年間も続けてきたんですよね~
ほんと、長い間お疲れ様でした
そして、ありがとう『しらせ』



ちなみに、引退は8月らしいです。
その後については、まだどうなるか決まってないみたいですね
こちらをどうぞ その1
          その2
『宗谷』や『ふじ』のように大切に保存されるコトを願います

PUNKSPRING 08 【LIVEレポ?】  [音楽]

どもども
最近、サボり気味の僕です・・・

この前の4月6日(日)幕張メッセにて行われた『PUNKSPRING 08』に、先輩2人と僕の3人で参戦してまいりました
予定は開場が11時・開演が13時で、僕らが幕張に着いたのは12時過ぎでしたが・・・この時間なら並ばなくても入れるだろうという僕らの予想とはウラハラに、会場の外まで並んでるではありませんか
とりあえず、列に並ぶことに・・・そして、やっとで受付に着いて判明したことチケットと交換でリストバンドをもらうのですが、それを親切に1人1人の手首に巻いていました。
あぁ~コレは遅くなるわって効率が悪いなぁって思いました

・・・と言うコトで、
出演アーティストです
RANCID
PENNYWISE
ME FIRST AND THE GIMME GIMMES
ANGELS & AIRWAVES
BUZZCOCKS
FLOGGING MOLLY
マキシマム ザ ホルモン
BOWLING FOR SOUP
DONOTS
10-FEET
PLAIN WHITE T’S
DRIVING EAST
FROM AUTUMN TO ASHES
ELEVENTYSEVEN
ENVY ON THE COAST
THE LOVED ONES
MR. ORANGE
POWERSPACE
GOOD 4 NOTHING
SHERWOOD
Pay money To my Pain
TOTALFAT


RED STAGE、BLUE STAGE、 GREEN STAGEの3つのステージに分かれて行われました。REDとBLUEは同じホール内で、大きいスクリーンを挟んで隣り合っていましたので、交互に。ちなみにオールスタンディングでした。
この日の、僕の目当ては『マキシマム ザ ホルモン 』 でBLUE STAGEでしたホルモン最高~
会場内は、熱気ムンムンですごい盛り上がりでしたよ~

終わって、に着いたのは24時過ぎでした
スゴい楽しかったですが、長時間の立ち見は疲れますね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。