So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょいと観光 おまけ [観光]

では最後に

みなさんにお土産

僕の実家の方のお土産です

その名も『気になるリンゴ』

気になるぅ~~~~~(爆)




で、その中身がこちら(笑)



なんと丸ごとリンゴが入ってます

普通のアップルパイと違い、

リンゴのシャリシャリした食感が残ってるパイです

皮ごとなので、よりシャリシャリしてますね。

まぁ、僕の実家の方まで訪れるようなことがあれば

ぜひ、このアップルパイをお試し頂きたいと思います



















・・・でも、普通の柔らかいアッパルパイが好きだと、

もしかしたら嫌いかも・・・

( 実は僕、普通の柔らかいアップルパイが好きなので

このシャリシャリ感苦手だったり(笑) )
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TAKASHI

マチャさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by TAKASHI (2010-05-23 22:13) 

sakura

このりんごパイは物産展等でよく見かけて気になってたの。。中身こんなんやったんや~今度買ってみます(*^_^*)
でも 普通のがいい?(>_<)
by sakura (2010-05-27 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。