So-net無料ブログ作成

パソコン・・・ [ぼやき]

ども、ご無沙汰しておりますm(__)m

約1カ月ほど前のことですが・・・
しばらく(1週間くらいだったかな)仕事で留守にしてまして
久々帰ってきてパソコンやろうとして(行くとき電源切っていかなかったので)すぐ立ち上がるはずが・・・あれ??
反応がない・・・
おかしいなぁ~電源切ったっけなんて思いながら、電源ボタン押してみるも・・・
また、反応なし・・・
あれ??

電源入れっぱなしでおかしくなったかとか思いつつ、一度バッテリーはずして
入れ直して再チャレンジ
それでも、反応なく
よくよくパソコン見たら、電源のランプ点いてないことに気づき
あら、ちゃんとACアダプターの線繋がってるコレ
パソコン側抜き差し、コンセント側抜き差しして確かめてみるも点灯せず・・・
電源入ってる時だけ点灯か??とか思いつつ、再度電源入れてみるも反応なく

こ、コレは・・・もしや、壊れたーーーーーーーー
がーーーーーーーーーーーーーん



と、いうことで修理に出すことを検討しつつ・・・
今日、部屋掃除して一旦片付けていたのを、最後の悪あがきでアダプター繋いで電源入れてみたら・・・
なんと電源オンするじゃないですか
一体何だったんだ??何が原因??
よくわからないまま、復活しました(苦笑)


まぁ、めでたしめでたし?
ってことで、来週あたり・・・いや、もう今週末か(笑)
記事なんぞ書こうと(ツアー記事途中だし)思います(^o^)丿
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

TAKASHI

翔くん[ハート]ありがとう[嬉しい顔]
by TAKASHI (2009-11-01 22:07) 

sakura

お帰り~(^o^)/パソコンはなんだったんやろ…(>_<)ちょっとモヤモヤのこるけど、記事楽しみにしてま~す♪
by sakura (2009-11-02 05:56) 

TAKASHI

sakuraさん[ハート]&コメントありがとうございます[嬉しい顔]
=====
パソコンはなんだったんやろ…(>_<)
=====
ほんと謎です・・・(>_<)
=====
記事楽しみにしてま~す♪
=====
は~い(^o^)丿
by TAKASHI (2009-11-02 19:04) 

TAKASHI

Soundwishさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by TAKASHI (2009-11-03 01:00) 

TAKASHI

マチャさん[ハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
by TAKASHI (2009-11-08 13:25) 

mit

とりあえず、パソコン復活よかったですね[嬉しい顔]。

仮に修理や新しいのを買うにしても、環境を復活させるのに手間暇がかかることを考えると、そのまま復活してくれるのが一番ですね。
by mit (2009-11-08 21:43) 

TAKASHI

mitさん[ハート]&コメントありがとうございます[嬉しい顔]
=====
仮に修理や新しいのを買うにしても、環境を復活させるのに手間暇がかかることを考えると、そのまま復活してくれるのが一番ですね。
=====
そうですね[ひらめき]
原因不明ですが[汗]復活してくれて良かったです[嬉しい顔]
またなるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしつつ(苦笑)
by TAKASHI (2009-11-08 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。